新作できました。

【2011/06/06】

HP立ち上げて2ヶ月余、客観的に観て、まだまだの完成度だなと思ってます。どんなふうに作り上げるのがベストなのか、思案中です。26年以上のキャリアなので皮製品ならどんなものでも自信あるのでが、、、
  とりあえず、近いうちに新作アップと共に少しずつHPも充実を図りたいと思います。よろしく。

リフォームの例

【2011/06/06】

昨年、初冬に福岡の村岡屋ギャラリーで依頼されたものです。美容師の息子さんにお母さんからのプレゼントです。グッチのセカンドバッグをバラしてシザーケースに変身させました。 完成が大変、遅くなり先月の完成となりました。迷惑おかけしました。

中身替えの完成

【2011/06/06】

先日,クラフトバッグの浦替えのかんせいの写真アップしときます。

お仕事2

【2011/05/31】

これはうちの奥さんの修理例です。彼女はバッグの裏換えが専門です。写真は手作りのバッグのうらの合皮が劣化してべたべたな状態です。
ご希望でワイン色の布で張り替えました。生まれかわりました。
お手持ちの大事なバッグで中身がこんな状態のものありませんか?うちの奥さんにご相談ください。メール苦手な方はお電話まってます。まずはお見積もりからいたします。

今日のお仕事

【2011/05/31】

サイズが15cm×25cmの大きめの財布、兼セカンドです。カード入れがかなり充実してます。
財布だけは10人いると10通という位、好みが様々です。完全オーダーで製作可能です。一度おためしください。あなたのあなただけの財布作らせてください。

作品例1

【2011/05/31】

この3作品はオーストレッグ,羊のハラコ等にオーストの粒のない所とを組み合わせたり、オーストのみ使用によるバッグ類です。
オーストは粒による価値観じゃなくシボのおもしろさからいうと粒のないところが私は好きです。価格も牛皮並でお手軽な値段で製作可能です。

お仕事その5

【2011/05/27】

昨年、暮れのリフォームの例です。持ち込みのコートと毛皮組み合わせで2本手のバッグにへんしん!

お仕事その4

【2011/05/27】

昨年、6月ごろのリフォームの仕事です。
お母様から頂かれた背ワニのバッグを牛革黒とコンビでバーキンの型に変身! すごい迫力です。

お仕事その2

【2011/05/27】

HPをご覧になり、ご来店いただきご注文いただいた財布です。
とても気に入っていただきましたがご主人にプレゼントということで
よろこんでいただけたかなぁ、、、

お仕事その1

【2011/05/27】


2ヶ月ほど前にいただいたオーダーです。
画面の飾りはお客からの持込です。チョーカーと小さな刀剣です。このお客様、20年以上のお付き合いです。欧州旅行がご趣味の女性の方です。今まで色々ユニークな作品作らせていただいてます。これから随時、紹介していきますのでご期待ください。





- Topics Board -